SSブログ

マタニティ整体を受けられる場所

こちらお世話になった

たまプラーザ駅近くにある

女性専用ボディケア整体です。

www.megubcc.jp


先生方がとても明るく
対応もそれはそれは丁寧なので
気持ちよく通わせていただきました♪

産前産後で来ていらっしゃる方多数なので
知識や悩み相談までバッチリ。
心強い限りです。

 そして完全予約制で子連れOKなので

産後の整体にもってこいです。


私はDVD持参で上の子を連れて行きます。
こんな待遇をしていただけるなんて
ありがたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+感謝しかないです!


そして


里帰り先の静岡でお世話になったのがこちら

http://kaifuku.co.jp/shizuoka/

静岡でマタニティ整体をしてくれるところを見つけるの
大変でした。
ようやく見つけたこちらは
バキバキもみもみギュっギュは

一切しません。

でも確実に収まるべき場所に骨を整え
問題解決してくださいます。

ここに出会わなければ。。

ゾッとする程なくてはならない
あこれまたありがたい場所です+.d(・∀・*)♪゚+.゚


いづれの場所も女性がバリバリ活躍されています。

 

VIVA★輝く女性 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。